WEB ELEMENTS【ホームページ素材集】+【生】英語リスニングのグラフィックチュートリアルビデオ付き

 この商品(WEB ELEMENTS)の場合、ブラウザ型のソフトを立ち上げることによってサイトにアクセスして、画像を得るということになります。
 右クリックで欲しい画像だけ保存したり、すべての画像を自分のパソコンに画像をダウンロードすることが、できます。英語は多少読めたほうがいいかも知れません。
 といっても、右クリックで、選択、コピーか、ダウンロードと書いてあるタグのところをクリックしたあと、これまた、右クリック「対象をファイルに保存」で画像を手に入れることができます。WEB ELEMENTSはマスターリセールライト付き。

 【生】英語のグラフィックチュートリアルビデオは、「How To Master Web Graphics In 10  Easy Steps」
というものです。
 画像の「いじり方」を英語で聴いて、確認したいひとには、向いていると思います。このビデオも、実行型ファイルをクリックして、ブラウザ型のソフトを立ち上げて、ウエブサイトに接続してビデオを視聴するというものです。
 「How To Master Web Graphics In 10 Easy Steps」はリセールライト付きです。

 値段は、2000円です。

 安い。安すぎる。いいのだろうか。


WEB ELEMENTS【ホームページ素材集】+【生】英語リスニングのグラフィックチュートリアルビデオ付き
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。